パチスロ歴10年某市役所職員が借金130万を返済するブログ

30代某市役所職員がパチスロで作った借金130万を返済するブログです。市役所の仕事や公務員試験の勉強の事なども今後書いていこうと思います。

耐えたー+借金明細公開

耐えました!実は市役所から最寄駅まで歩いている途中、普段あまり行かないホールの本日新台入替の旗を見て気持ちが揺らぎましたがなんとか耐えました!

 

仕事終わりにパチンコ屋に行かないなんていつぶりだろう。。って考えるくらい毎日入り浸ってました笑

昨日までは定時のチャイムが鳴り響いたら真っ先にパチンコ屋に向かって強い日も弱い日も関係なく打ってました。そりゃあ負けるわな。

 

自宅に帰って肩も腰も痛くなくタバコ臭くもないなんてなんか新鮮。この気持ちを忘れずに頑張ります!

 

 

記録として残しておきたいですし現在のモビットの明細公開します!他の明細も後日取得次第公開します。

f:id:kachikire:20190508223422j:image

 

禁スロから1日経過

 

かちきれ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村