パチスロ歴10年某市役所職員が借金130万を返済するブログ

30代某市役所職員がパチスロで作った借金130万を返済するブログです。市役所の仕事や公務員試験の勉強の事なども今後書いていこうと思います。

3日坊主

お疲れ様です。かちきれです。

 

3日坊主、いや、6日坊主か。打ってしまいました。。意思が弱すぎます。

最近仕事が忙しく、今日は20時過ぎに役所を出ました。帰り道歩いていると、駅近のホールにディスクアップが入ったとのこと。

完全攻略時、1でも機械割103%。かちきれ、ビタ押しにはとても自信を持っています。

よし、打ってみるか。着席しました。

しかし、財布の中には3000円しか入っていません。もちろん、あっという間になくなりました。この6日間、耐えてきたのに。好きな缶コーヒーも出来るだけ我慢してきたのに。様々な思いが頭を駆け巡り、熱くなってしまいました。

コンビニのATMコーナーに走ります。意図も簡単にカードローンのカードを取り出し、1万円下ろします。気づくとさっきの台に座り、貸出ボタンを押していました。

9000円、8000円、5000円、、と減っていきます。もうどうにでもなれと思ってます。

残り2000円となったところでBARビックを引きました。そこからなんとかRT連。750枚まで来ました。いつもなら続けているでしょう。なんとか冷静さを取り戻し、RT終了後、即やめしました。

結果、

投資11000円

獲得14500円

収支+3500円

3500円の勝ちを掴むために、寿命3年くらい減らした思いです。とても疲れました。

しかし、今日勝ってしまったためにまたスロットを打ってしまうでしょう。この小さな勝ちが莫大な借金を産んできました。いい加減目覚めなさい、オレ。。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村