パチスロ歴10年某市役所職員が借金130万を返済するブログ

30代某市役所職員がパチスロで作った借金130万を返済するブログです。市役所の仕事や公務員試験の勉強の事なども今後書いていこうと思います。

ヒキがやばい

ご無沙汰してます。かちきれです。

あれからスロットに負け続け、自暴自棄になっておりまして、ブログの更新を怠ってしまいました。

真面目に借金返済しようとブログを始めたのに、あれから15万円は負けてる気がします。

現在の借金総額についてはもう計算もしたくないくらいです。

とりあえず、夏のボーナス出たら出来るだけ返済して借金総額を確認しようと思います。

 

さて、今日ですがあいも変わらずパチスロを打っておりました。というより、暫く打ち続けてみようと思っています。

というのは、ディスクアップが本当に目押しが完璧なら負けないのか試してみたい。これにかけるしかないと思っています。

以下、今日の実践結果です。

1台目

560gスタート

1202g異色 DT100g ▲20k

128gバケ

65g赤 DJ53g

93gやめ

f:id:kachikire:20190529214001j:image

2台目持ちコインで移動

486gスタート

495g青DT60DJ20

273g赤DT40DJ72

268g青DJ37

309g青DT40DJ45

817gやめ 追加▲13k

f:id:kachikire:20190529214058j:image

トータル3006g

赤1/1503

青1/1002

黒0

異色1/3006

ビッグ1/602

バケ1/3006

合算1/429

▲33k

 

こんな確率になることってあるの?3000回転回してボーナス合算1/400以上とか終始修行でした。マジで辛い。。。

限度額オーバーか確率が終息するまで打ち続けて見ます。。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村