パチスロ歴10年某市役所職員が借金130万を返済するブログ

30代某市役所職員がパチスロで作った借金130万を返済するブログです。市役所の仕事や公務員試験の勉強の事なども今後書いていこうと思います。

はじめまして

人生で初めてブログを開始します。

拙い文章力ですが、自分自身の更生の為に始めようと思います。

20歳から始めたパチスロで遂に借金100万円をこし、このままでは破綻するとの危機感から借金返済までの道のりを記していこうと思ったのがきっかけです。、

ちなみに昨日ブラックラグーン2で7万円、今日黄門ちゃまで3万円負けました。

何度も辞めようとしたパチスロ、ブログの力を頼ってみたいと思います。いつまで続くかわからないけど。。

 

プロフィール

年齢 31歳

性別 男

職業 関東地方の某市役所職員

年収 約450万円

借金 約130万円

内訳 銀行系   100万円

         モビット 30万円

 

かちきれ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村